倶楽部熊瀞11月例会

本日はゲームイントロ系クイズサークル、倶楽部熊瀞の例会でした。
1日中クイズ漬けでしたが、やはりイントロは1問も正解できなかった…よね?
唯一押せたところで「熱血乙女A」を「全力乙女A」と答えてしまう大チョンボでチャンスを失うという…
(1年くらい前は同じ曲でミツボシ☆☆★と答えたような…)

その他、企画が被りまくったのは。
1問3答クイズ。
・企画で1問3答クイズが2人。
・1問2答クイズの後半が3答なのが1人。
となぜかガッチリかぶったのでした。
同じ問題も合ったみたいですが、「龍虎の拳のボーナスゲーム3種」が全員作っていたのがウケました。
そこなの!?

1日ガッツリクイズの後は夕食。
辛いと評判の担々麺と麻婆豆腐。これは辛い! そして旨い!
口の中と唇が痺れまくりなのに食べたくなる、不思議な感覚を味わったのでした。

今日はその後ホテルに泊まり、翌日もクイズなのでありました…