女の子の笑顔は最高の調味料

今日は、まんがタウンより、OYSTERさんの4コマ漫画“新婚のいろはさん”を紹介します。
OYSTER作品にしては珍しく、シチュエーションが新婚夫婦という普通の2人。
夫が漫画家で、今月は夫が描いた4コマも2本掲載されていて作中作のような感じのページもあったりして。
パワフルで感情むき出しだけどかなり可愛いいろはさんが素敵な作品です。

−−−−−
もう1作、まんがタウンより、乃花タツさんの4コマ漫画“ようこそ!スマイリーバーガーへ”を紹介します。
名前とは裏腹に、味は良いけど店員の笑顔が皆無なバーガー店。
そこへ新人で笑顔が素敵なたまこちゃんが加わった…そんなバーガー店4コマです。
乃花さんの作品の中では、初めて女の子同士を描いた作品じゃないのかな?
こういう感じの4コマもいけるのかー。と意外な感じですね。
あと、読むと毎回ハンバーガーが食べたくなります。ちょっと高めのやつ。