多分スモールではありません

今日は、まんがタイムきららキャラットより、中山幸さんの4コマ漫画“ブレンド・S”を紹介します。
属性カフェを舞台にしたラブコメ?4コマが、何とアニメ化決定で巻頭カラー!!
大好きな作品なので、本気で嬉しいのですが、夢かと思いましたよ!??
苺香さんのナチュラル・ドSが声付きで動いて見られるかと思うと楽しみでなりませんね!

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららキャラットより、大堀ユタカさんの4コマ漫画“花降り宿のやどかり乙女”を紹介します。
新連載・センターカラー・2話掲載とやりすぎな登場な気もするのですが。
旅館で働く女の子達の4コマ漫画です。
可愛い&元気な女の子で、面白そうですが…。最初は1話で良かったんじゃないかな…うーん。

−−−−−
さらにもう1作、まんがタイムきららキャラットより、路那さんの4コマ漫画“リラのお菓子な魔法”を紹介します。
新連載・センターカラー・2話掲載とやりすぎな登場…2作品目。
お菓子と魔法のファンタジー作品で、結構壮大なバックストーリーがありそうです。
ちょっとミラク向けな気もしましたが…。こちらは2話で1つのお話になっていたかな。
でも、やはり最初は1話で良いと思うんです。最初くらいはゆっくり楽しみたいよねー?