動物的な本能で

今日は、まんがタイムきららミラクより、はりかもさんの4コマ漫画“うらら迷路帖”を紹介します。
アニメも好評放送中の占い娘4コマが表紙&巻頭カラー&アフレコレポートで登場!
更には、千夜ちゃんの夢の中で臣ちゃんと一緒だったりして。
肌色多めのカラーですよ! あんまりエッチには感じないのが不思議ですが…
色々と転換期になりそうなお話でした。
臣ちゃんがわからない!? これは原作読みだけの特典ですよ、ふふっ。

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららミラクより、はなこさんの4コマ漫画“しましまライオン”を紹介します。
アニメのCMでも取り上げられている、元動物な食物連鎖ガールズ4コマはコミックス発売中!
人間の世界は詳しくはわからないというのが、4コマとしてのネタの宝庫で面白いですね。
今回は闇鍋回。4コマ漫画には異常に登場頻度の高い闇鍋。
肉食や草食の動物たちが具材を選んだからやっぱりカオスな鍋になりました。
そもそも、マシュマロが全部ぶち壊していそうですが。