じゃけんにしないでー

今日は、まんがタイムファミリーより、こみちまいさんの4コマ漫画“広島さん友達になってください”を紹介します。
数回目の登場の広島JK4コマがセンターカラーで登場!
広島に越してきて、広島になれない女の子の広島女子との交流4コマでして。
ローカル4コマの1画をなす作品ですね。
広島っ娘って、一直線で熱いって感じですね。みんなそうなわけじゃないんだろうけど。
サバサバした感じが可愛いですよね。主人公は広島っ娘じゃないけどー!

−−−−−
もう1作、まんがタイムファミリーより、丸井まおさんのストーリー漫画“牧場OL”を紹介します。
会社員としてOLとして牧場に配属された南ちゃんを主人公とする漫画は、コミックス2巻目発売!
ストーリー漫画には辛口な私ですが、この作品は好きです。良いと思います。
とくにベトナムからの実習生・スアンちゃんが屈託が無くて可愛い!
酪農の実態も分かる、社会的な面もあり勉強にもなる1作です。