881に向けて

ダイスで決めた郵便番号の地へ向かうダイス旅。
3回めの今回は郵便番号881の地、西都市へ。
西都市だけに、サイトシーイングに向かいます。

羽田空港から飛行機で宮崎ブーゲンビリア空港へ。

その後昼食。宮崎地頭鶏ラーメンと鳥天のセット。(これ、写真逆かな…)

バスの時間までだいぶあったので、ここで床屋さんへ行って髪を切ってもらいました。
その後、バスに揺られて1時間。ついに西都市に到着!

宿に行くには早かったので、近くの“さいと温泉”という所で疲れを取り…
(ここの温泉、かなりぬるぬるでいい感じでしたよ)

その後宿へ。夕食は近くのチェーンの居酒屋で済ましてしまいましたが、一応宮崎のチェーンだったっぽいです。
ハイボールが予想以上に濃かったのが印象的でした。
翌日の日記に続きます。