そして帰途へ…

朝に宿をでて、早めのバスで駅に向かいます。
ただし、宮崎駅ではなく、高鍋駅というちょっと違う駅へ。
そこからは日豊本線各停という感じで、電車に乗ったりバスに乗ったり歩いたりして宮崎駅の方まで全駅制覇ですよ。
全部の駅前で写真撮影。ほとんどがバスだったので、結果的に1日乗り放題(1800円)の方が安く付いたですね…
宮崎神宮駅では宮崎神宮にお参り。ここも隣の博物館が休館日でした。残念…。
写真は、神社じゃなくて駅の方です。

宮崎神宮駅から、宮崎駅をバスで通り過ぎてバスターミナルのある南宮崎駅まで。
ご飯を食べようと歩いていたのですが、気づいたらラウンドワンへ行ってしまい。
なぜかここでQMA新作の初プレイとか。設置場所がわからなくて店員さんに聞いてしまった…
南宮崎から宮崎空港までは頑張って歩いてみました。

途中でご飯を食べなかった代わりに。
いきなり団子や、なんじゃこら大福といった甘いもので腹を満たしましたよ…

さらには空港について日向夏ソフトなども食べてみたり。濃厚。

最後に空港で宮崎ラーメンを食して、飛行機で関東に戻ってきましたとさ。
3日目の歩数は30945歩でした。