きらりーとひかるー

今日は、まんがタイムきららMAXより、はまじあきさんの4コマ漫画“きらりブックス迷走中!”を紹介します。
本作は、まんがタイムきらりが大好きなお嬢様が、本屋でアルバイトをして大暴走をするという感じの作品でして。
この勢いはMAXらしいというか元々のMAXってこんな感じだったよな…と思い出させてくれる作品ですね。
最近はきんモザとかごちうさとかゆるふわ系多いし。(ごちうさは意外とパワフルだけど)
今回は乙女らしくクリスマスネタでしたー……。ってシーズン!!

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららMAXより、アカコッコさんの4コマ漫画“お兄ちゃんって呼ばないで”を紹介します。
ハナイロのアカコッコさんがゲスト・センターカラーで登場!
タイトルからも分かる通りきっと親の結婚で一緒に暮らすことになった兄が……
……って、この子、女の子じゃん!!!
かなり可愛い女の子による、女の子×女の子疑似兄妹4コマ参上です!
…なんか惨状が見えそうな気もするのですが…この先が気になりますね!