復活するよね

今日は、まんが4コマぱれっとより、雨宮結生さんの4コマ漫画“吸血鬼はじめました。”を紹介します。
今の4コマ界、サキュバスものも多いけどヴァンパイアものも多いんだよね…
という中、ガールズ吸血4コマが巻頭カラーで登場です!
突然吸血鬼になっちゃって、吸血が必要になっちゃって。
そんな女の子と、女の子に血をあげる女の子の、吸い吸われ関係をメインに描いた作品です!
元となった吸血鬼ガールも登場するけど、扱いがちょっと雑かも。
せっかくの水着回なのに、ベッドで寝ている姿1コマしか登場してないし。

−−−−−
もう1作、まんが4コマぱれっとより、空木あんぐさんの4コマ漫画“再生学校”を紹介します。
文明の消えた近未来と思われるワールドを舞台にしたちょっとSF4コマがセンターカラーで登場!
ジト目新キャラのマキナちゃんのお引っ越しお話で、今回は遺物の登場は無かったのですが。
普段は遺物(携帯とか)で騒動が起きちゃったりする、ミライのドタバタ考古学4コマみたいな感じの作品ですね。
女の子同士のからみもあるよ!