10年越しの…

今日は、まんがくらぶより、神仙寺瑛さんの4コマ漫画“堕天使の事情”を紹介します。
前作「天使の事情」では幼児だった子どもたちが、中学生となった本作。
前作から続いていた伯父さんとカナコ先生(園の先生)の関係は…
晴れて、今回結婚式を迎えることになりました!
実際に経過した時間は、前作の連載開始が2006年。
作中では10数年経過しての結婚ですから……あれ?時間が合っているぞ?
とにかく、ちょっと感動的な回でした!

−−−−−
もう1作、まんがくらぶより、私屋カヲルさんの4コマ漫画“ちびとぼく”を紹介します。
まんがライフオリジナルで2007年まで連載されていた本作が。
超久々のカムバックゲスト! 10年ほど経ってからカムバックってあるんだ…
キュートにセンターカラーで登場です。
ほとんど変わっていない絵柄、相変わらずのまろまゆ猫ちび、周りの人達。
変わらない懐かしさがそこにありました。
また、連載復活したりするのでしょうか…ちょっと期待してたり。