ハイティーン・ぶぎ

今日は、まんがタウンより、むんこさんの4コマ漫画“まりあ17”を紹介します。
本作は、中身は親父な残念系美少女・まりあちゃんをメインにした4コマ漫画でして。
ドバイの競馬の話から、生まれてくる子供の名前の話に。
出産予定日がダービー当日だから、男の子だったら「まさる」「たいら」「秀夫」。
女の子だったら「美幸」「景子」「美子」…ってダービーはダービーでも!!
こないだのらいか・デイズといい、むんこさん、クイズ好きなんですね…

−−−−−
もう1作、まんがタウンより、むんこさんの4コマ漫画“らいか18”を紹介します。
らいか・デイズのらいかちゃん達が18才になった特別編が掲載!
なんだこの落ち着いた熟年夫婦のようなカップルは!?
お熱いとかじゃなくて、1つ通り越したようなお付き合いっぷり。
なんとなく予想できる未来ではあったかもしれないですけどね。
実際、その年になるくらいの連載はしてるんだよなぁ…。