可愛い&パンツ

今日は、まんがタイムファミリーより、裕木ひこさんの4コマ漫画“うちの可愛い掃除機知りませんか?”を紹介します。
ゲストで登場の本作は、普通のサラリーマンの家に可愛い女の子が来ちゃうお話でして。
もちろんその女の子は掃除機。女の子は立体映像。
幼女掃除機との同居生活が始まるのでした。触れないけど。
家に幼女が(合法的に)居る生活…羨ましい…。
奇妙な同居生活…もうちょっと読んでみたいですね。

−−−−−
もう1作、まんがタイムスペシャルより、喜耶麻アキさんの4コマ漫画“君のパンツに一目惚れ”を紹介します。
本作は、パンツと刺繍されていたクマさんを女子の小桜さんに目撃され、しかもそのクマさんに一目惚れされた絹森くんを主人公とする、一風変わったラブコメ?4コマでして。
今回はセンターカラーで登場です!
小桜さんの針恐怖症が明かされたり、カラーでピンクのブラジャーが描かれたりという回でした。
タイトルのインパクトが強烈ですが、中身も中々面白くなってきましたよー。