ホットな登場

今日は、まんがタイムきららキャラットより、GAGAGAさんの4コマ漫画“トモダチヅクリ”を紹介します。
コミュ障女子2人をメインに、学校での文芸部活動の様子を描いた人間関係4コマがコミックス発売中!
コミュ障4コマは本当に今多いのですが…。
可愛いだけじゃなくて、心の機微も伝わってくる良作です。なんかとても読みやすいし。
今回は温泉回だったので、サービスカットも多めですよ!

−−−−−
もう1誌、まんがライフMOMOより、ももせたまみさんの4コマ漫画“いやし娘とおさな母”を紹介します。
3ヶ月連続新作読み切りという大胆な構成で、表紙&新連載で登場した1作目は。
大きな娘(中学生)とお母さんのコンビが登場。
色々と大きいけれど中学生らしい甘えんぼさんなので…
これ、大丈夫? 合法なの? 合法なの? と不安になりますが。
大丈夫、ももせたまみさんの作品だから。

−−−−−
あと、まんがライフMOMOでは、真島悦也さんの4コマ漫画“ついっとMARCH”が最終回!
ちとせげっちゅ!!ほどインパクトが無かった感じなのは、キャラクターの濃さが少し薄かったかも…?
普通の人の作品なら十分な濃さだけど、やはり前作と比べちゃうのかな…という思いです。