少女たちが育ち旅立つ時

今日は、まんがタイムきららより、さんの4コマ漫画“箱入りドロップス”を紹介します。
箱入り娘な女の子・雫ちゃんと、コワモテな男の子陽一くんをメインに。
周りの人達との学校生活を描いたラブコメ4コマがグランドフィナーレです!!
学校生活3年間を描き切り、卒業式で最終回。
いろいろな思い出は登場人物だけでなく読者にも思い出されるところです。
読み応えのある青春劇でしたね。連載、お疲れ様でしたー!

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららより、さんの4コマ漫画“サクランボッチ”を紹介します。
ボッチだった少女・桜ちゃんをメインにしたスクール4コマが最終回!
少女の成長を上手く描いた作品でした。
少し時期的にボッチ4コマが多すぎたので埋もれ気味だったかもしれませんが…
ちょっと後半どういう展開になるのかハラハラしましたが、最後は大団円で良かったですね。
連載、お疲れさまでしたー!