ドキドキお仕事

今日は、まんが4コマぱれっとより、しのさんの4コマ漫画“サキュバスさんのはつしごと。”を紹介します。
どきどきえっちなサキュバスさん4コマが表紙で登場!
本屋さんでこの雑誌を一番上にしてしまって、ちょっと気まずい空気が流れちゃったじゃないですか!
そんなぱれっと史上最も攻めた?表紙でした。

エッチなことが苦手なサキュバスのリッタさん。天然だし体はエッチだから受ける側は結構たいへん…
というか羨ましい…。今回なんか膝枕…うらやましい…。ドキドキしながら寝ちゃってるしね!

−−−−−
もう1作、まんが4コマぱれっとより、mizukiさんの4コマ漫画“アイドルマスター ミリオンライブ! Road to stage”を紹介します。
バックステージからRoad to stageにいつの間にかタイトルが変わっていましたが、内容はやはりミリマス。
今回は忍者回でしたが意外と忍者知識多めに披露でしたよ。
忍者と手品師には通じるものがあるようで瑞希さんが大活躍?な回でした。