お金のためとかで括ってはいけない

今日は、まんが4コマぱれっとより、ちょぼらうにょぽみさんの4コマ漫画“不思議なソメラちゃんオートクチュール”を紹介します。
相変わらずの突っ走り4コマがセンターカラーで登場!
サキュバスさんのはつしごと。”のサキュバスさんらしき人が水着で登場です!
…他人の力に頼るのか…さすがにょぽみ先生…。
前回父親に会えたので、仕送りをくれることになり、大金(数万円)手にしたソメラ家。
普段まともな妹ちゃんまでおかしくなっちゃう回でした。
(お金はギャンブルに消えました)

−−−−−
もう1作、まんが4コマぱれっとより、矢澤おけさんの4コマ漫画“ひなびた♪”を紹介します。
コナミとのコラボで送っていた町おこしガールズバンド4コマが最終回!
コラボ系4コマが(Fateを除いて)全部一気に終わってしまったー!
やっと、ここなつの2人も出始めてこれから…って感じでしたのに。
最終回はお祭りな感じで、コスプレ姿もいっぱい拝めるお得回でした。