ハーレムinキューン

今日は、コミックキューンより、梱枝りこさんの4コマ漫画“ありすorありす”を紹介します。
可愛い美少女が盛りだくさん過ぎて目移りしてしまう4コマが…アニメ化決定!
そんなカラフルガールズコミックが表紙&巻頭カラーで登場です!
同じ等身の美少女がポンポン増える作品なので、考えるよりも感じるほうが楽しめると思います。
アニメも頭空っぽのほうが、妄想詰め込めると思いますよ。
ドラマCDのキャスティングのままだと超豪華声優陣なのですが……

−−−−−
もう1作、コミックキューンより、昆布わかめさんの漫画“世界で一番おっぱいが好き!”を紹介します。
清々しすぎるカミングアウト系タイトルの漫画が、新連載&センターカラーで登場!
とは言ってもカミングアウトしているのは、イケメン系女子の千秋さん。
おっぱい彼女な、はなさんのを揉んだり、載せられたり、挟まったりというおっぱいライフ。
羨ましすぎる……眼福な作品です。
4コマと4コマじゃない1Pが交互くらいに登場する作品ですね。