まもなく次回作はまた明日?

今日は、コミック電撃だいおうじより、リーフィさんの漫画“世界征服はまた明日”を紹介します。
世界征服を企む悪の組織の幹部・メアちゃんを主人公にした、疲労回復系ショート漫画が最終回!
前回、ピンチになった悪の組織ですが、幹部メアちゃんの活躍でなんとか持ちこたえ…
でも一人で頑張るメアちゃんに仲間たちは置いてけぼりで…という展開。
最終回こそ疲労回復法の紹介はありませんでしたが、このお話自体で癒されると思いますよ!
連載、お疲れ様でしたー!

−−−−−
もう1作、コミック電撃だいおうじより、めのさんの漫画“まもなく開演!”を紹介します。
女の子たちの演劇部を舞台にした、スクールライフシアター漫画が最終回!
喧嘩はしたけど最後は仲直りして、大団円だねっ! っていう終幕でした。
4コマ誌なので、もうちょい密度が濃くても良いかな…とも思ったりもしましたが…
キャラクターが生き生きとしている楽しい作品でしたね。
こちらも、連載お疲れ様でしたー!