ヒーロー困憊

今日は、まんがタイムきららキャラットより、ウロさんの4コマ漫画“正義ノ花道”を紹介します。
連載2回めの本作品は、学園ヒーロー物…になるかもしれない4コマ漫画。
ヒーロー好きな女の子・まつりちゃんに、ヒーローに祭り上げられたアラタくんが主人公。
おっとり風紀委員美少女兼ラッキースケベ要員のさくらちゃんなどが登場し、賑やかな作品です!
基本的におつむ弱めなキャラクターが多いので、ざっくりと楽しめる作品ですね!

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららキャラットより、御北きぬさんの4コマ漫画“ネコじまにゃんだフル”を紹介します。
ネコ美少女が暮らす島にやってきた人間の先生(女性)を主人公とする、猫娘4コマがセンターカラーで登場です!
猫娘達よりも先生の煩悩力の方がすごくて、猫をかわいがっているというか百合に見えるのがドキドキ。
でもネコたちは気まぐれでツンデレですからこの先大変ーーな展開となりそうですね。