プロアンサーズ9月例会

本日はプロアンサーズの例会でした。
午前中のフリバから、午後は3問クイズを経て天7対策クイズ会。

天7対策は上手くいったり行かなかったり。安定しないなぁ…
まあ、完全地蔵じゃないだけマシなんだろうけれど…

夜は飲み会。鳥貴族さんで鶏を食べまくりましたほんとに。
食べすぎて週明け体重増えてるかな…と思ったのですが。
逆に減っていてびっくり。食べた量ではなくて、質なのか…と実感しました。

というわけで、最後に私出題の3問クイズをば。
問題はすべて○×クイズです。○か×かでお答えください。

1. 漫画『NANA』に登場する2人のナナのうち年下なのはバンドでボーカルをしている大崎ナナの方である。

2. 吉崎観音がキャラデザをしたアニメ『七人のナナ』の主人公・鈴木ナナの声を当てたのは、名前が似ている声優・水樹奈々である。

3. 1994年に放送された世界名作劇場のアニメ『七つの海のティコ』は、原作となる作品のないオリジナル作品である。


☆☆☆☆
☆☆☆
☆☆




答えは…

1.○
2.○
3.○

でした。