タイトル「!度」が一気に下がる…

今日は、まんがタイムきららMAXより、はまじあきさんの4コマ漫画“きらりブックス迷走中!”を紹介します。
まんがタイムきらりのゆるふわ革命が大好きな、妄想・暴走お嬢様きらりを主役にした本屋4コマがグランド・フィナーレ
ついに本屋で作者のサイン会を開催できて、きらりも大暴走……しない!?
もしかしたら最初の頃よりきらりも成長していたのかも……
最初の頃の暴走は、コミックスで確かめるしかないですね…連載、お疲れ様でしたー!

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららMAXより、永山ゆうのんさんの4コマ漫画“みゅ〜こん!”を紹介します。
コーラス愛好会を舞台にした、合唱4コマがグランド・フィナーレ!!
主役の女の子が「指揮」という変わったシチュエーションでしたが、最終回では指揮の重要さを説き…もうちょっと早くても良かったかも…?
可愛い女の子たちのふんわりコーラス活動を眺めていて楽しい作品でした。
一番幼女なのは先生なんだけどね…連載、お疲れ様でしたー!

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららMAXより、へちまさんの4コマ漫画“ぱぺっとコール!”を紹介します。
女の子だらけの人形劇部を舞台にしたパペット4コマがグランド・フィナーレ
主役ではないのですが、メインキャラのほとりちゃんが可愛らしい見た目で声はイケボというギャップ可愛いんです! 4コマでは声がわからないけど!
ほとりちゃんの所作を眺めているだけでもほっこりする作品で、最終回はほとりまみれ、四変化(妄想の中だけど)も楽しめますよ…連載、お疲れ様でしたー!

−−−−−
たまたま最終回が重なりましたが、3作ともコミックス2巻分終了というきりの良い最終回。
みんな女の子たちが色々活動する作品ですが、それぞれ良いところがあって違うんですよね…。
みなさんの次回作も楽しみにしたいと思います。