夢や願いにまっすぐビーム

今日は、まんがライフオリジナルより、板倉梓さんの4コマ漫画“きらきらビームプロダクション”を紹介します。
正当派・アイドルユニット4コマが最終回!
こういう純粋なアイドルプロダクション4コマって意外となかったのですが、すごく良い作品でした。
アイドルが夢に真っ直ぐな分、社長(女性)とマネージャー(男性)の淡い恋模様があったりして。
もう少しユニットの3人に個別にスポットが当たっても良かったのかな〜とも思っちゃいましたが…
そこは好みが別れるのかなぁ。
連載お疲れ様でしたー、次回作を待ってます!

−−−−−
もう1作、まんがライフオリジナルより、碓井尻尾さんの4コマ漫画“願いましては”を紹介します。
濃いキャラクターが得意な碓井さんのそろばん塾4コマが最終回!
いや、そろばんがテーマって、無理っしょ…と思っていたけどきっちりコミックスも発売!
さすがでございました…。
キャラと押しとパワーで全開な作品でした。そろばんのイメージとはだいぶちが〜う!
連載お疲れ様でしたー。次はどんな作品なのかドキドキしますね。