JK(弱肉強食)漫画

短期連載と読切とで8作を占める過渡期のまんがタイムラク
時々こういう時期がある気がしますがそれはそれとして。
今日は、まんがタイムラクより、はなこさんの4コマ漫画“しましまライオン”を紹介します。
神様により人間となって生活することになった元シマウマ・元ライオン達の元アニマルガールズのゆるふわスクールライフ4コマがセンターカラーでグランド・フィナーレ
人気もあったしアニメ化待ったなしかと思っていたのに、2年足らずで終わるとは意外でした…
絵もネタもキャラの個性も見事な良作でした。
ほんとミラクどこに行っちゃうの…大丈夫なの…?
連載お疲れ様でしたー! 次回作で帰ってきてくれることに期待です!

−−−−−
もう1作、まんがタイムラクより、鴻巣覚さんの4コマ漫画“がんくつの不夜城さん”を紹介します。
引きこもりド乳眼鏡っ娘漫画家・不夜城さんの、ダメダメライフスタイルを描いた作品がセンターカラーで登場!
主人公も属性てんこ盛りですが、ロリ娘編集、女の子好き隣人などもうオンパレードなキャラ達が次々と。
鴻巣さんはこういう芸風が得意だったのかも…と思ってしまいました。
まだまだ始まったばかりの作品です、これからの展開も楽しみですね!