ブルージャムカップに行ってきた。

本日は、青(漫画・アニメ・ゲーム)問限定ペアクイズ大会のブルージャムカップに行ってきました。
キャンセル待ちで当日キャンセルを当てにして行った結果。
1日見学とあいなりました…

でも、超・見応えありましたですけどね!
とにかく、各形式が色々こだわっていて面白い!
問題が粒ぞろいで練られていて面白い!

そして、決勝戦の展開が神がかっていてすごかった!!
これはその場に居ないと伝わらないんだろうなぁ…っていう奇跡的な展開でした。

参加こそできなかったものの、刺激を超受けてしまいましたので。
年末のブルーシンデレラオープンは、もうこれを越える楽しませっぷりを目指したいと思います!

以上、現場からでした。

でもやっぱりちょっと出たかった…