倶楽部熊瀞10月例会

本日は、倶楽部熊瀞の例会に参加。今日も1日ゲームクイズ漬けでした。
イントロ、問い読み、多答などなどたくさんのクイズ企画のオンパレード。
そんな中、私も1.5時間の企画枠を頂いて、企画を打ってきました。

題して、女子好き王決定戦!

問題はすべてゲーム内女性に関するもの。
さらに正解すると、64人の名前の書いてあるパネルから1個を選び、女子ならポイントゲット!
男子ならポイント半減…というルール。
みんなの一喜一憂が楽しい企画となりました。盛り上がって良かったー。
(問題はそのうち公開するかな…?)

今日は珍しくその後打ち上げもあり。
飲んで食べて話してクイズして超盛り上がりました。
熊瀞さいこー!