ういうい可愛い

今日は、まんがライフより、瀬川あべるさんの4コマ漫画“花咲さんと葉山くんは今日こそ告りたい”を紹介します。
竹書房新人4コマ杯年間グランプリ受賞者がゲストで登場!
美人な女の子と、可愛い?男の子の両思いすれ違いカップルの告れない初々風景を描いたラブコメで、見ていてゴロゴロしちゃいそうな作品です。
キャラも絵もシチュエーションもネタも良くって安定感のある作品ですね。
新人ということですが、これからが楽しみな作家さんです。

−−−−−
もう1誌、まんがタイムファミリーより、あきばるいきさんの4コマ漫画“ちっちゃい先輩が可愛すぎる。”を紹介します。
ゲストを経て、ワーキング4コマが新連載&センターカラーで登場!
主人公は不動産会社の新人男子でして、先輩女性のちっちゃな駒井先輩が可愛すぎる作品となっています。
いきなり大人に見られたくて濃い化粧をしたり、高いハイヒールを履いたり…可愛すぎる…
顔や体格だけでなく、心や性格も可愛すぎる先輩に目が離せない注目作ですよー!