今日は、帰りに青物横丁駅から京急沿いにウォーキングしてきました。
まずは青物横丁駅前。お育て中のきらりちゃんと写真撮影。

続いてお隣鮫洲駅。かなり近い。運転試験場があるらしい。

続いて、立会川駅

しながわ公園内を歩こうとしたら、閉まっていました…

結構歩いて、大森海岸駅。競馬場・ボートレース場しながわ水族館と見どころ多し。昼なら。

夕食は大阪王将さんとチェーン店ですが、店舗限定メニューの平和島トマトラーメン(らぁりぞセット)。あっさりスープはチーズやタバスコとの愛称がよく、リゾットまで食べたらかなりの満足でした。

そして今日の最終地、平和島駅。あやめちゃんと撮影。

今日の合計歩数は7985歩でした。