90足りない?久里浜

今日は、帰りにYRP野比駅から京急沿いに横浜方面にウォーキングしてきました。
まずはYRP野比駅前。お育て中のあやめちゃんと写真撮影。

続いてお隣の京急久里浜駅。これがかなり遠い…。40分くらいだったでしょうか。

ついでに隣の久里浜駅でもパシャリ。

続いて、北久里浜駅。ここまでもかなり遠い30分くらいかな…。

京急久里浜でご飯を食べ損ねたのですが北久里浜でお店を発見。
吉田製麺店さんの「えびらーめん(中盛り)」。

スープが海老の味濃厚で、海老好きにはたまらない感じ。
なぜか麺と食べるとあまり海老を感じ無いので、スープと交互や上手く絡ませるコツがいるかも?
だいぶスープを飲んじゃうくらいに美味しかったです。

腹ごなし、もう少し続いて新大津駅へ。途中の道の怪しいこと…


でも、ここは割りと近かったです。

そして最後は堀ノ内駅へ。ここも近かったです。
あやめちゃんがLv15に到達していたので、でんこチェンジでセリアさんと記念撮影。

今日の合計歩数は14084歩(ただし、YRP野比駅から自宅まで)でした。