桃華ちゃまに会いに

もちろん居ないわけですが。
昨日の甲子園に続き、兵庫県を旅していました。

まずは甲子園となりの素盞嗚(すさのお)神社。阪神ファンが訪れる神社ですね。

そして、甲子園博物館へと。(写真は昨晩)
プロ野球高校野球もそれほど興味ない私でも結構楽しめました。
バックスクリーン下に入れるスポットはちょっと興奮。

電車で移動しまして駅間ウォーキング。
スタートは阪神鉄道の武庫川駅から。

ちょっと歩いて、東鳴尾駅

もう少しあるいて、洲先駅。

更に歩いて、武庫川団地前駅…って駅舎工事中。

これで阪神武庫川線は完歩であります。

その後、近くの温泉施設・熊野の郷で温泉&お昼ごはんを堪能。マッサージチェア(高級)も堪能し、バスで甲子園口まで行きました。
そこから再び電車に乗り…神戸駅!! 桃華ちゃまー!

ここから再び駅間ウォーキング。路線が違う直ぐ側の駅のハーバーランド駅。

途中で床屋で散髪してもらいつつ、JRでの隣駅・兵庫駅

更に歩いて、途中で兵庫大仏を外から見学。門が閉まる時間でしたがギリギリ撮影…

そして、地下鉄海岸線での隣駅、中央市場前駅。

途中で和田神社(わだみや…って読むのか…)でインスタ映えを狙いつつ…

和田岬駅に到着。地下鉄海岸線がハーバーランド中央市場前−和田岬を歩きました。
JR和田岬線は兵庫−和田岬の2駅しか無いので、これで完歩です。

日が暮れてきたので、本日の宿に向かいました。途中乗り換えつつ、目的地は出屋敷駅

ということで、ホテルにチェックインしてから夕食を食べて、本日は終了です。
本日の総歩数は、21723歩でした。