倶楽部熊瀞12月例会

本日は、倶楽部熊瀞の例会でした。
ちょっと時間が経って記憶も曖昧なので簡潔に…

最初はフリバイントロ。確か恋のシャレードを分かって押したけどタイトルが思い出せなかったのが唯一の押し。
・企画イントロ。1個くらい答えたような記憶がうっすら…
・ゲームたほいや前説。ゲームのタイトルから内容を捏造して提出しておきます。
・ゲームの通常問読みクイズ。それなりに、答えた気がします。
・チーム戦文字獲得ゲームタイトル作成クイズ。「ゆうぎおう」の5文字を作ってトップタイでした。
音ゲー版権曲イントロ。もうちょっと行けるかと思ったけど2問くらいだったかな…
たほいや本編。みんなの説明文が秀逸過ぎて面白かった。企画の勝ち。
・ゴマルサンバツ。いつもの。
・ゲーム版、顔クイズ。100問の顔やゲーム名や機種などを答えていくペーパークイズ。ミンミンをリンリンと誤答した自分を殴りたい。いや殴るボゴxョ
そんな感じで今日も1日盛りだくさんなのでありました。