江ノ電歩いてみた(後編)

江ノ電全線ウォーキング後編です。
鎌倉高校前から歩いて着いたのは、七里ヶ浜駅

ザ・湘南といった感じの写真を撮りつつ…

稲村ヶ崎駅。実はちょっと行き過ぎて戻ってきました。この駅間長かったのに…

さらに少し内陸側に進んで極楽寺駅

そして長谷駅。鎌倉の大仏の最寄り駅のため外人さんの観光客が多かったです。すごく。

由比ヶ浜駅。有名な地名のわりにはちょっと地味。

途中の「こ寿々」さんで抹茶わらび餅と黒糖ミルク(ホット)。ほうじ茶はサービス。
このわらび餅はかなり美味しかったです。おみやげにノーマルわらび餅も買いましたがだいぶ違う。
できたてだからか抹茶だからか。一度賞味する価値があると思いますよー。

そして和田塚駅。ここまでくればあと一息。

到着、鎌倉駅。もちろん外人さんたくさん。

あとはスタンプラリーの最終目的地、景品交換地であった豊島屋さん(2店舗)へ行って終了。
おみやげに山安さんで干物を購入して帰路につきました。この店は私の中で定番になりつつあるなぁ。


本日のウォーキングは、28476歩でした。