鯖押会2月例会その?

本日は、クイズサークル鯖押会の例会でした。
今日は、ジャンルアタック・イントロクイズ編ということで20のジャンルのイントロクイズのオンパレード。
キダ・タロー」「競馬実況」から「ファイナルファンタジー」「2000年の曲」まで幅広いジャンルが出題。
ファイナルファンタジーでギリギリ3位。それと全問ボードだった動物の鳴き声も3位。
入賞は以上でした。音ゲーが全くハマらなかったなぁ…。
デレステ曲のタイトルが出てこない現象が昨日に続いて2曲目だったので、もうデレステ引退ですね…
SHOW BY ROCK! の曲のタイトルを正解できたのが唯一でしたが、これも昨日同じ曲が出題されたというからくりが。
た、多分昨日流れて無くてもわかったよ!

というわけで、たまにはこういう回も面白いですねという回でした。
またいずれ企画されるかもしれません。