突然訪れる最終回ラッシュ

今月のまんがタイムを皮切りに。きららでないまんがタイム系雑誌で最終回予告のラッシュ。
1冊5作品以上という大量打ち切り(打ち切りだよね…)はおそらく雑誌統合の前触れかな…
いつか来るような気がしてましたが、こんなに一気にくるとは思いませんでした。
来月は覚悟しておいたほうが良さそうですね…。

−−−−−
そんな中、まんがタイムより、むんこさんの4コマ漫画“まりあ17”を紹介します。
美人おっさん系JK4コマが最終回! 17歳が終わるから…とのことですが、まりあ18は始まらないみたい。
競馬(多分馬券は買ってません)、麻雀(多分お金は賭けていません)、立ち食いそば…などなどおっさん分高すぎ。
それで美少女なんだからキャラ濃すぎですよ…。
中身も実質おっさんなので、あとはダジャレが好きなら楓さんですね。
連載お疲れ様でしたー!