気持ちも重ねて

今日は、まんが4コマぱれっとより、岬下部せすなさんの4コマ漫画“かさねインテグラる”を紹介します。
父の再婚によりできたツンツン妹に、ひょんな事から分身体ができてしまい、4人の妹と同居するというシスターズ4コマがセンターカラーで登場!
今回は分身の真ん中・3女の二重さんがメイン。
おどおど小動物系の彼女が前髪を切り、前向きになるところからスタート。
誰だこの美人は!? という扉絵でした。
そんな前向きになった妹を見てモヤモヤしてしまう本体・重さん。
これは久々にラブコメ分が始まる予兆ですかー!?

−−−−−
もう1作、まんが4コマぱれっとより、火曜さんの4コマ漫画“そわそわDrawing”を紹介します。
美大生の男子・高陸くんと、彼専用の女子中学生ヌードモデル・萌葱ちゃんのドキドキ関係を描いたアート4コマが最終回!
ずっとヌードを描き上げられなかった高陸くんがついに絵を完成させることに!
結局絵を描き上げるまでにコミックス4巻を要しましたね…
なにはともあれ大団円。連載お疲れ様でしたー!
好きな作品なので、いつかコミックスで読み返したいと思います。
……スケベな気持ちじゃないですよ、アートです、アート!!