恋はがっぷり四つ

今日は、まんがタイムオリジナルより、瀬戸口みづきさんの4コマ漫画“きっと愛され女子になる!”を紹介します。
静岡ローカル4コマのもう1作品、惣菜屋娘&キャバ嬢の彼氏が居ない・続かない女子Sをメインにした4コマがセンターカラーで登場です!
カラーを生かして河津桜のきれいな桜色が映えています。
そんな中メインテーマはオムライスと性格の出かたの話にも。
なるほど、ふわふわ半熟型は最近のふわふわ女子がやりやすいのか…
今度、硬めとふわふわのハーフ&ハーフオムライスを作ってみようかな…という私の性格は多分八方美人です。

−−−−−
もう1作、まんがタイムオリジナルより、銅代きいろさんの4コマ漫画“どす恋!りきしー女”を紹介します。
他雑誌の終了に伴い数作品が移籍して来るので、多くの作品が来月終了するのですが、本作は一足お先に最終回。
女子相撲をテーマにしたスポ根ゼロのギャグ漫画ですが、最終回は数年後を描いています。
美人になったロシア人のターニャさん、ワイルドになったチミっ子の茜ちゃん。
結婚してママになった北見先生(…子供の名前が光司ってタイミングが……)
そして本気の女子相撲選手になった加奈子ちゃんの戦いが始まる…ところでエンディング。
最後、数コマだけスポ根っぽくなりました。
とにかく、連載お疲れ様でしたー!