やっぱりネコ(意味深)が好き?

今日は、コミックキューンより、昆布わかめさんの4コマ漫画“世界で一番おっぱいが好き!”を紹介します。
ハイテンションおっぱいギャグ漫画が表紙&巻頭カラーで登場! レジに持って行きにくい!!
イケメン女子・千秋ちゃんと、ツンデレ美乳女子・はなちゃんのイケナイ(私的には良い)関係が描いた作品ですが…
今回は初っ端から部室のロッカーの中の2人。乳と乳が重なり、チチチチ状態でドキドキです。
そんな中、読者にだだ漏れな千秋さんの思考回路が、至高に残念ですごすぎる。
コミックス発売記念で、おっぱいマウスパッドが抽選で当たるらしいので…書いている現在は〆切終わってた。
連載開始から1年かからずにコミックスとかハイペースな人気作。注目ですよ!!

−−−−−
もう1作、コミックキューンより、おしおしおさんの4コマ漫画“さくらマイマイ”を紹介します。
キューン初期からのハイテンションダークネスギャグ4コマが最終回!
特に今回はいつもにも増して、開いても開いてもセリフの山。
ページ当たりのセリフの文字数はギネスに乗るんじゃないってくらいのセリフの山!
全部読んだら心に闇を抱えてしまいそうな……良くキューンで連載していたなぁ…(MAXなら大丈夫)
そんな中、主人公の最後のセリフがオノマトペ書き文字で消されながらのエンディングでした。
最後までこのテイスト…素敵です。連載お疲れ様でしたー!