桜の花に導かれ…

今日は帰りに南武線沿いをウォーキングしてきました。
まずは、武蔵溝ノ口駅。お隣の溝の口駅にもチェックインしつつ、引き続きマテリア・シロさんとパチリ。

1駅歩いて津田山駅

もう1駅歩いて、駅につく前に夕食。
今日は家系ラーメン金也さんで、久地スペシャル。
チャーシュー、ネギ、玉子、海苔、トロロが増量…だったと思う…お得品です!
味も美味しかったよー!!

そして、歩いてすぐに久地駅

ここから二ヶ領用水沿いに桜並木を歩いたので、しばし桜をお楽しみください。





桜も楽しめる宿河原駅。駅票にも桜がー。

近くに藤子不二雄ミュージアムがあるらしいので、看板が。ここにも佐倉さんが。

ちょっと行き過ぎまして、多摩川へ注ぐ地点まで足を伸ばしてみました。ここも桜が綺麗。

そして、登戸駅に到着しましたので、本日のウォーキングは終了です。

今日は8497歩のウォーキングでした。