頑張る人たち

今日は、まんがライフオリジナルより、サメマチオさんの4コマ漫画“魔法少女サン&ムーン 〜推定62歳〜”を紹介します。
魔法少女なご年配の女性が、魔法を使って変身しその間の時間で延命して孫の顔を見たいという。
意外とヘビィな設定の魔法少女4コマがまんがライフWINからゲストで登場!
ゲストで登場は水着回、海回!
可愛い女の子が水着できゃっきゃうふふしてるけど…中はおばあさんだし…
というわけで気になる人はコミックスでどうぞ。

−−−−−
もう1作、まんがライフオリジナルより、吉沢緑時さんのエッセイ漫画“出没!アダチック天国”を紹介します。
足立区限定リポート漫画がいつの間にか連載を勝ち取っていまして。
今回は女子プロレス団体を取材。
PURE-Jというコマンドボリショイさんが立ち上げた団体を訪問しています。
…ってボリショイさん立ち上げてたの!? 知らなかったー!!!
「試合後、選手と飲める打ち上げに参加」ってそんなのまであるのー!?
この作品、実は毎回面白くて結構好きです。少なくともコミックスまでは頑張ってください。