女の子とのイケナイ関係

今日は、コミックキューンより、甘党さんの4コマ漫画“となりの吸血鬼さん”を紹介します。
人気のガール・ミーツ・ヴァンパイアガール4コマが、アニメ化決定で表紙&巻頭カラーで登場です!!
ヴァンパイアのソフィーちゃんと暮らし、ラブラブな女の子・灯ちゃんの同居する様子を描いていまして。
登場する女の子達がみんな色んな方向で可愛い作品です。
今回は、うっかり激辛ラーメン(ニンニク入り)を食べてしまって、ソフィーちゃんに離れられる会でして。
うーん、ヴァンパイアも色々だなぁと思うのです。
同誌のキリング・ミーのヴァンパイアはニンニク平気みたいだもんなぁ…。
今回はニンニクの臭いを早く消す豆知識豊富な回でした。

−−−−−
もう1作、コミックキューンより、みかみてれんさん&ろうかさんの4コマ/ショートストーリー漫画“おとめバレ”を紹介します。連載3回目の本作は、間違って「男子」と願書を出したために、男子として学校生活をおくらなければならない…と勘違いしている女の子・乙女ちゃんがメインヒロイン。
男の子と思ってもらえると思い込んでるのですが、あまりにバレバレで凄い。そしてエロい…
凄い勢いで男子の輪に入ってくるので大変です。自覚ないし。
男子達が我慢するのが大変な作品でございます。