ゆっりゆりに

今日は、コミックキューンより、emilyさんのストーリー漫画“恋愛禁止学園”を紹介します。
パンでPeace!のemilyさんが新作連載センターカラーで登場です!
舞台となるのは恋愛禁止という校則のある学園。そこの美女生徒会長目当てで入った男子生徒が…
生徒会長のド百合関係を見てしまうという衝撃の第1話。
キューンといえば百合ですね、しょうがないですね。
これからも百合の行方が気になる作品です。ちょっとミステリーっぽい作品かも。

−−−−−
もう1作、コミックキューンより、タチさんのストーリー&4コマ漫画“かなえるLoveSick”を紹介します。
桜Trickのタチさんの、人外×少女百合漫画がグランドフィナーレ!!
途中色々と複雑な関係も出てきましたが、最終的に幸せならそれで良いじゃんという感じですね。
桜Trickに比べると緩めの百合度でしたが、なんかやたらと登場人物が幸せそうな作品でした。
連載お疲れ様でしたー! 次はどこの雑誌に登場するのだろう…?