ファーストクラスとビジネスクラス

今日は、まんがライフより、えきあさんの4コマ漫画“ファーストクラスニートましろ”を紹介します。
話題の超ニート女子4コマが、コミックス発売を記念してセンターカラーで登場!
だいたい布団に丸まったロールケーキ姿で登場し、萌えとも遠そうなましろちゃんが暴れます。
今回は有能美人メイドの銀崎さんが熱を出してしまうお話。
もちろんまともに看病などできるはずもなく……でも、銀崎さんに被害が及ばなくてよかったですね。

−−−−−
もう1作、まんがライフより、山東ユカさんの4コマ漫画“スパロウズホテル”を紹介します。
かなりの長期連載であるビジネスホテル4コマ、今回はジューンブライド回!
とは言っても本当に結婚があるわけではなく、ブライダルフェアのモデルとなるお話でした。
佐藤さんのスーパーボディが堪能できる会でしたね。(後ろにガードをつけたくなるけど)
ドレスの裾を持って付いてきそうな主任も可愛らしい回でした。