負TCG−すぷらっしゅ勝(水濡れにより)

今日は、まんがタイムきららMAXより、春雨さんの4コマ漫画“JKすぷらっしゅ!”を紹介します。
半裸の女子高生がくっつきあってイチャラブする百合水着4コマがグランドフィナーレ!
水着が制服という突拍子もない学校を舞台に、3組のユリップルカップリングされていくという展開で。
絵・キャラ・ネタとすべて揃っている良い作品でした。もう1巻は見たかったなー!
連載お疲れ様でした。次回作も楽しみに待ってますよ!

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららMAXより、もみのさとさんの4コマ漫画“TCGirls”を紹介します。
TCGが舞台の漫画なんて、きららではウケないだろう…と思ってあれよあれよとコミックス2巻。
そんなTCG4コマがグランドフィナーレ!
4コマ漫画らしく、最終回は数年後……ではなく数日後。最後のTCG大会の様子を描いています。
TCGのディープなネタも散りばめられていて面白い作品でした。
よく受け入れられたなぁ…と思いつつもMAXならではという作品でもありましたね。思い出に残る1作です。