Love寄せ作品

今日は、まんがタイムスペシャルより、野澤ゆき子さんの4コマ漫画“偏食女子は恋でおなかを満たしたい”を紹介します。
グルメ4コマの中でもちょっと異色な、偏食女子がものを食べられない4コマが最終回!
もうちょっと続くかと思ったのですが、コミックス全1巻の作品となりました。
結構、会社の上下関係・人間関係に踏み込んでいて、社会人4コマの面も大きかった本作。
ちょっと暗めの展開が多かったかも…とも思いました。
目の付け所は新しくて、良かったんだけどなぁ…。次回作を楽しみに待っています!

−−−−−
もう1作、まんがタイムスペシャルより、雨沢もっけさんの4コマ漫画“この恋は合法ですか?”を紹介します。
かわいいJKとサラリーマン男子の年の差カップル4コマが最終回!
もっけさんの描く女子は目が大きくて可愛くて、だいたい芯の強い女子なところが特徴で。
本作もそんなヒロインが登場する作品でした。
この人の作品をもっと読んでみたいよー! ということで、次回作を待ってますからね!!