倶楽部熊瀞6月例会

今日は、ゲームイントロサークル・倶楽部熊瀞の例会に参加してきました。
企画前の1時間強はイントロフリバ。私が担当しまして、好み重視で遠慮しない出題をしてみました。
フリバだからって簡単とは限らないぜへへんとかなりやりすぎたけど、6割は正解出たよ。うん。

その後も企画が盛りだくさん。
・長文気味難問クイズが2企画。
・筆記形式、難書、難読クイズ
・実力でのグループ分けイントロ(おかげで押せました)
・ジャンル別いろいろクイズ(5鍵イントロ、ドラキュラ読み問など…10ジャンル)
・ノーマルイントロクイズ
などなど。ほんとにたっぷりだなぁ…

というわけで楽しく過ごしたのでした。

帰りには火星カレーというお店で馬カレー。うまかったです。かなり好み。
満足の一日でした。そして、帰宅せずにホテルに泊まって、翌日の作問を…