マッチョとまちちょう(町長)

今日は、まんがタイムオリジナルより、nevさんのストーリー漫画“部屋にマッチョの霊がいます”を紹介します。
マッチョ霊と弱気な女の子の変な同居ストーリー漫画が最終回!
なかなか盛り上がった面白いストーリー作品でしがた、最終回でまさかの展開が!!
本当にまさかでびっくりしました。予想出来なかった………
青春あり、サスペンスあり、ハートウォームありの良作でした。連載お疲れ様でしたー!

−−−−−
もう1作、まんがタイムオリジナルより、小坂俊史さんの4コマ漫画“ゆとりの町長”を紹介します。
若い女の子が町長選挙に立候補するという作品が、選挙が終わりグランドフィナーレ!
なかなか難しいジャンルでしたが、さすが4コマ王子、読ませていただきました。
他の人ではなかなか踏み込めないジャンルだよなぁ…と思ったり。