温かかったり冷たかったり

今日は、コミックキューンより、吉村佳さんの4コマ&ショート漫画“寮長は料理上手”を紹介します。
温泉地での寮生活をメインにした、温かくて優しいほんわかコメディはコミックス2巻発売中!
今回はセンターカラーで登場ですよー
主人公の悠里ちゃんを追いかけて、幼馴染の愛理ちゃんが登場!
ちょっと独占欲が強そうな愛理ちゃんのツンでデレな感じが可愛いです。
でも、この作品の真のヒロインはローズさん(カピバラ)だとは思いますが。

−−−−−
もう1作、コミックキューンより、はなこさんの4コマ漫画“お嬢様はアイスがお好き。”を紹介します。
アイスが好きなお嬢様・氷香ちゃんをヒロイン、普通の女の子スイちゃんを主人公にしたアイス交流4コマが…
連載復帰! センターカラーで登場です! 夏ですしね!!
今回はマラソン大会の練習ということで、走りながら食べられるといったら…Coolish!!
実名で登場するのも、この作品の魅力ですね。(※キューンは実名作品がちょっと多め)
私も一時期、Coolish好きだったなぁ…。今度久々に食べよっと。