アンダー・ザ・ウェア

今日は、電撃コミックだいおうじより、タチさんの4コマ漫画“真面目ガールと青春ランジェリー”を紹介します。
桜Trickのタチさんのランジェリーショートストーリー漫画が表紙&2話掲載で登場です!
4コマ界にランジェリー物は定期的にあるし、今ちょっとランジェリーブームも来ているのですが…
やはりタチさん。キャラも設定もテンポも良い感じですねー!
入ることの叶わない聖域なので、ちょっとファンタジック感があるのも不思議。
これから盛り上がって行きそうな作品です。

−−−−−
もう1作、電撃コミックだいおうじより、谷川ニコさんの4コマ漫画“ライト姉妹”を紹介します。
引きこもりJCが姉の策略によりライトノベル作家になる…というショートストーリー作品がグランドフィナーレ!
もうちょっと何か展開あるかなぁ…と思ったのですが、意外とまとまった終わり方でしたね…
ヒロイン・かなえちゃんの打ちのめされた時の独特の表情が印象的な作品でした。
まともなキャラだったはずのめぐるちゃんが、最後一番壊れてたけど…なぜこうなった…!?
連載お疲れ様でしたー!