じゃれ合う女の子

今日は、まんがライフMOMOより、凪水そうさんの4コマ漫画“ツーリンガール!”を紹介します。
バイクに乗ってお出かけする女の子を描いたライダー4コマが、数回のゲストを経て新連載!!
初回は、アウトドア的なゆるいキャンプっぽお出かけをした1話と。
バイクのボルトの軽量化にこだわる男性に注目した2話を一挙掲載!
こういう週末も良いなぁ…と思ってしまう作品ですね。空気が美味しそう!

−−−−−
もう1作、まんがライフMOMOより、TOもえさんの4コマ漫画“宮尾さんは生えている”を紹介します。
動物っぽい女の子たちの学園生活の様子を描いた、ちょこっとファンタジー4コマが最終回!!
主人公の宮尾さんがとにかく可愛くて、こんなに主人公の可愛さ(顔よりも仕草とか)で続けた作品も珍しいのではないかと思います。
周りの人達も宮尾さんの可愛さをイジることが多く、宮尾さんを中心に人間?関係が放射状に広がっている感じの作品ですね。
TOもえさんの作品は秀逸なものが多いので、また次回作での登場を楽しみに待ってますよー!!