東京にちょっと入ってみた

今日は帰りにJR南武線沿いをウォーキングしてきました。
出発は登戸駅。お育て中の太秦萌さんとパチリ。

ひと駅あるいて、中野島駅

もうひと駅、稲田堤駅

そしてここで夕食。駅近くの、てのごい屋さんで濃厚豚骨煮干しラーメン。

魚の味が濃厚で、麺も中細麺で長浜ラーメンとはちょっと違う感じでしたが、美味しい!
紅生姜や辛子高菜が負けちゃうくらいの濃厚さでした。

そして、食後に歩き始めてすぐ、そばの京王稲田堤駅

ここで東京都に入りました。

新しい感じの矢野口駅

そして今日は稲城長沼駅でウォーキング終了です。意外と周りは何もない…

今日は10914歩のウォーキングでした。