茂原旅2日目

ホテルで軽く朝食を取ったので、デザートがてらVIE DE FRANCEさんの塩パンソフト。

そして、電車で茂原駅からひと駅……って、なんでこんなに風景が違うの!?

改札を出て写真を取ったら、まぁなんとか八積駅。

そこからめっちゃ歩きます。いいじゃん歩きたかったんだもん。夏っぽいじゃん。

期待への坂を上がりますと…

これが、思い出の(特に無い)九十九里浜!!

靴の中に砂が入りつつさらに歩きまして、やってきました温泉施設・太陽の里!
ここまで徒歩約1時間半!

温泉で気持ちよくなって、そして昼食は贅沢にも特上海鮮丼! どーん!

さて、気持ちよくなったところで駅まで歩きますか……と、頑張っちゃって。
もうひと駅先の上総一ノ宮駅! ここまで徒歩約2時間!!

結局、歩いて、温泉入って、ご飯食べて、歩いて、1日終了。
まだ3時だけど今日はこのあたりで…(油断していたけど、これでも家に着いたのは7時でした)

都合よく直通の電車は無かったので、一旦蘇我駅で乗り換え。

さらに東京でも乗り換えでした。
帰宅までの総歩数は24136歩。そりゃそうですね。

さて。次のダイス旅。ころっと振った結果は

郵便番号975!! これって…福島県!?